本質を見る 2

人はチャンスを逃したくないと思っているものです。

いつも思っている事はないかもしれませんが、チャンスがあれば俺だって私だってと思っている人を良くみかけます。

しかし・・・

そんな方にはチャンスが巡ってくる事は残念ながらないんですね。

これは真実です。

宝くじがいつか当たればいいな~と考えている事と同じだからです。

本物にふれるとこのような妄想は吹き飛んでしまいます。

オーラが圧倒的に違います

声の圧力、吐く息の強さも違います。

本物とはそういうものです。

単なる見てくれなどといったものでは無く、もっと崇高なものだと思います。

そして決まって本物は、道を切り開きます。

なぜなら誰かが通った道だとしても、自分色に変える事が出来るから、それはさも本物がしでかした事と認識されるのです。

本質を見るチカラを養うには、本物にふれる事です。

なかなか出会えないという事も付け加えておきますね