教科書に載っていない良い職場とは その45【志2】

自分の【志】を本当に信じれるものと確信出来たら、次に自分の行動を確認してみましょう。

自分の【志】は大きな目標のようなものです。

それに従って自分を活かしていくという事は、小さな【志】の積み重ねだと思います。

真似したい先輩がいれば、真似してみるのも小さな【志】です。

ここで問題になってくるのは、大きな【志】からは決して外れてはならないという事です。

これは簡単そうでなかなか出来るものではありません。

もし自分の【志】から外れていると感じたなら、その大きな【志】自体をもう一度信じれるものなのか、自分の一生をそこにかけても良いのかを考えてみましょう。